美容室bambeela(バンビーラ)はお客様の日常に寄り添い生活を豊かにするスタイル作りを目指しております
toggle
2020/04/08

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴うお知らせ

いつも美容室バンビーラをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店では、新型コロナウィルス感染が拡大している中、政府からの緊急事態宣言を受け、営業時間の短縮、営業形態の自粛、変更をお知せさせていただきます。

【実施期間】
4/9~未定

【営業時間について】
平日、土日祝日共に、9時半~18時
※メニューにより、受付時間が変わります。お電話、又はLINEからの確認をお願いいたします。

【休日について】
両店共に、火曜定休

※幡ヶ谷店は火・水連休です。
※既にご予約をいただいておりますお客様については、そのままで承りますが、お客様のご都合、ご不安などございましたら、随時、変更、キャンセルは受け付けております。お気軽にお申し付け下さい。

【お店側の対策】
・スタッフの常時マスクの着用
・手指、器具、セット面、椅子の消毒
・店内の常時換気、湿度管理、スプレーによる室内消毒
・サロン内のスタッフ間、業務連絡以外の会話にも最小限に抑える

【お客様へのお願い】
・お客様の出来る限りの常時マスク着用(強制ではありません)
※スタッフとのカウンセリングなどの会話も、必要以上に交わしたくない場合は、お申し付け下さい。
※ドリンクサービスが不要な場合は、お申し付けください。

【スタッフの自宅待機】
ママスタッフの区政による要請にて、山田・土居は5/6 までお休みとさせていただきます(変更になりましたら、お知らせいたします)。
※他、スタッフに関しても、出勤困難になる場合がございます。何卒、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

引き続き、衛生面での強化を実施して参ります。

また、下記のいずれかに該当されるお客様は、お知らせいただきます様、お願いいたします。
・発熱、咳、くしゃみ、鼻水など(花粉もございますが)体調がすぐれない
・2週間以内に感染した方と濃厚接触の疑いがある
・味覚、嗅覚障害
・ご家族に上記と同じ症状の方がいる場合

お客様の健康状態を最優先に考慮しております。場合によっては、ご予約の変更をお願いしております。どうぞご協力のほど、よろしくお願いいたします。

お問い合わせも、お気軽にお電話、又はLINEにてお待ちしております。

本来の美容室での「快適なお過ごし方」とは不本意なから変わってきておりますが、お帰りいただく際、お客様にご不安が残らない様、万全を尽くして営業していきたいと思います。

皆様の健康を心より願うと共に、一日も早い収束を切に願います。

バンビーラ公式LINEアカウント

LINEのご登録で、ご予約・お問い合わせも24時間承っております。

jaID:@uuk9198i

休日のお知らせ、ヘアスタイル、髪の悩みなどのご相談も、お気軽にお問い合わせ下さい。LINEのご登録を是非ご活用下さい。